Vivian Girls Japan Tour 2009 in Nagoya
仕切り直しから一カ月ほどかかってしまいましたが、決まりました。以前こちらで報告した日程、場所、出演バンドが変わります。ので是非みなさん上書きを。

Vivian Girls Japan Tour 2009


Vivian Girls Japan Tour

September 19, 2009
@Rooftop of Nagoya Daini Kohaku bldg.

Live : Vivian Girls from New York/New Jersey
http://www.myspace.com/viviangirlsnyc
Shobu from Tokyo
http://www.myspace.com/shobufuk
Sika Sika from Nagoya
http://www.myspace.com/4ka4ka
Vivid Black from Nagoya
http://www.myspace.com/vividblackistotallywhite
The New House from Tokyo
http://www.myspace.com/thenewhousetokyo



チケットはまだ確定ではないですが、前売り当日一律2500円で前売り/予約の方にはおまけ付きみたいな感じになると思います。いや、なります。値段はまたはっきり決まり次第お伝えします。

場所は現在は使われていないビルの屋上です。ちょっとSXSWを思い出しちゃいます。そんな場所でやれるのはすごく楽しいし、また緊張もします。で、場所が場所なので時間帯が通常のライブとは違いますのでご注意を。決定ではないですが、14:30オープン、15:00スタートで、18:00過ぎには終わる感じになります。そしてアフターパーティ的なものも現在計画中ですのでそちらへも是非。


まだまだ決まらない点もいくつかありますが、僕とSika Sikaのメンバーみんなで頑張りますのでよろしくお願いします。


あとこのツアー用に特設ブログも作りましたので、そちらでも情報チェックを。チケットの予約はブログの方に載せてあるメールからの受付になりますので、お間違えのないようお願いします。


http://info-viviangirls-japantour2009-nagoya.blogspot.com/






The photo here is hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2009-07-27 19:43 | event
<< Re: Vivian Girl... Music I've ... >>