Re: Vivian Girls Japan Tour in Nagoya
いよいよ8月になり、Vivian Girlsの来日まで約一カ月。
前売りチケットもそろそろ発売されるんじゃないでしょうか。
予約は特設ブログに記載のメールで受け付けてますのでよろしくお願いします。

僕がVivid Blackとして共演もさせてもらう名古屋公演ですが、前売り/予約のお客さんで会場に早く来てもらうと先着100名にVivian GirlsのDVD-Rをプレゼントです。
先日ようやく編集も終わったので焼き始めました。
今40枚程終わりましたがまだまだ先は長い...
こんな感じで渡せるかと思います。

d0059740_12133939.jpg


名古屋だけの特典ですので連休でお時間ある方は是非名古屋へ遊びに来てください!!!

http://info-viviangirls-japantour2009-nagoya.blogspot.com/





人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2009-08-06 12:15 | event
<< Ticket for Vivi... Vivian Girls Ja... >>