The Pains Of Being Pure At Heart
The Pains Of Being Pure At Heart

Black Lipsの翌日は海外からのバンドは大抵気に入ってくれるK.D JaponにてThe Pains Of Being Pure At Heartのライブ。ちょうど一年前ぐらいにトロントでも観る機会あったし、その後のSXSWでも観れたのに結局観ていなかったので行ってきました。

The Pains Of Being Pure At Heart

特にすごい好きとかいうバンドではないのだけど、単純に良いバンドだと思います。モロ何々みたいだけど、その辺りバンド名に反映されてるのかしら。下手だけど心地良いひとときでした。音自体はアメリカのバンドっぽくないけど、ライブは良くも悪くもアメリカ人で、僕はそこが良かったと思う。気取った様子が全くない。

ライブが終わった後、かりんとうをあげたらすごく気に入ってくれてボリボリ食べながら談笑。ここでも共通の友人や話題があったので盛り上がりました。彼らも今年もSXSWに出るのでハングアウトしようね、と言って終電前に帰りました。期せずして良い夜を過ごせたなぁ。




Photos here are all hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-02-16 21:13 | live
<< My Estrogeneration Black Lips >>