Best Coast
昨年の夏ぐらいから話題にのぼり、現在では相当な注目を浴びているBest Coast。何か特別なモノがあるわけではないのだけど、その普遍的なメロディライン、コード進行、そして決して上手くはない歌にギターなどが親近感を湧かせているのがいいのかも。と思ってみたり。巷で言うShit Gazeの類いからは距離を置きつつもVivian Girlsとの念願のツアーなどで一概にそのシーンの外側にいるわけではないという印象も与えているような。別にVivian GirlsはShit Gazeではないのだけど、その手のバンドとの共演も多いので必然的に検索にひっかかったりするのではないかなぁと。

Best CoastSXSWに出るので観れるだけ観てこようと思います。それが本当に楽しみで仕方ない今日この頃です。

d0059740_20191938.jpg



Best Coast MySpace
http://www.myspace.com/bestycoasty






人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-03-02 20:20 | all music i love
<< Sightings - Cit... My Estrogeneration >>