The Babies - All Things Come To Pass
Vivian Girlsが運営し、自身の7"もリリースしているWild Worldから三枚の7"届きました。そのうちの一枚がそのVivian GirlsのCassieの別バンドThe Babies。ぶっちゃけ今回のVivian Girlsの曲よりもこっちの方がいいと思います。どっちがどっちにどのように作用しているのかはわからないけれど、上手い具合に良いものができていけばいいなぁと思います。

d0059740_239878.jpg


ギターからは一切の歪みが取り除かれ、どこかアメリカの田舎で走り回る子供の姿を想像してしまいそうな程ポップなメロディ。もちろん根本的な部分で、彼女が曲を書いている以上そこまで大きな変化はないのですが、一緒に演奏しているメンバーの違いってのもあるでしょうね。とってものどかな風景を導いてくれます。


The Babies MySpace
http://www.myspace.com/thebabiesnyc





人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-03-10 23:13 | all music i love
<< Best Coast - Bo... Sightings - Cit... >>