YellowFever - Self Titled LP
d0059740_2021912.jpg


2009年、買いそびれていた一枚。ようやく買いました。内容自体はわかっている通りなので特にどうってこともないんですが、やっぱりフィジカル、それもレコードで欲しいってのが一番で。それもVivian GirlsのレーベルWild Worldからで、ジャケットがCassie作だから余計にね。

SXSWが開催される町、テキサスのオースティンと言えば惜しくも解散してしまったFinally PunkThe CarrotsそしてこのYellowFeverってのは言い過ぎですが、それぐらい僕にとっては重要なバンドたち。それぞれ音楽性は少しずつ違うけれど、楽しくやっている様子が伝わってくる。それが本当に大切なことだと思う。



YellowFever MySpace
http://www.myspace.com/yellerfever



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-04-19 20:34 | all music i love
<< Scout Niblett -... R.I.P. >>