Liars - Sisterworld Deluxe Edition
d0059740_17391521.jpg



ようやく届いたLiarsの5枚目のフルレングスSisterworldのデラックスエディション。なんと180g vinylの二枚組に同内容のCDも同じく二枚組で、さらにブックレットも封入されていてお得感満載!なわけですが、内容もすごい。前作Liarsで今のシーンを占うかの様な音を鳴らし、No Ageとのツアーでそれは確定となったのだけど、それでも彼らはシーンの中心になんかなるはずもなく、次を見ていたわけです。
ゲストにHigh PlacesのMaryがいたりでとても面白いのですが、二枚組のうち一枚はリミックスでそちらもすごそう。今、まだA面しか聴き終わってませんが、とてつもないアルバムです。日本での評価の低さが理解できませんが、欧米での評価の高さ、バンド連中からの支持の厚さは然るべきものなんですね。

間違いなく今年の一枚。


追記: B面もやっぱり凄いです。思わずニヤついてしまいました。


Liars MySpace
http://www.myspace.com/liarsliarsliars



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-04-22 17:49 | all music i love
<< White Lung - At... Pearl Harbor - ... >>