Vapid - Practically Dead LP
d0059740_21493877.jpg


今日はカナダから荷物が届いたのです。さっきのWhite Lung頼むついでに眺めてたら結構色々出てたので。
その中の一枚がこれ、VapidのフルレングスPractically Dead。バンクーバーのシーンを上手くコンパイルした傑作コンピEmergency Room Vol. 1Twin CrystalsMutatorsWhite LungらとともにVapidも収められていたんですが、その時よりもバンドとしてかなり成長していますね。あのぐらいの粗さがあった方がパンクっぽいと言えばそうなんですが、上手いなら上手いで悪いことはないですしね。

Mika MikoFinally Punkが解散してしまった今、そしてここ二年程の流れ的にもこの辺りがもう少し注目されてもいいのかもしれないですね。


Vapid MySpace
http://www.myspace.com/xxxvapidxxx




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-04-22 21:59 | all music i love
<< AIDS Wolf / Sat... White Lung - At... >>