Teenanger - Give Me Pink
d0059740_21505368.jpg


3/23に発売とか言ってたけど一向に送られてこないからJonにメールしちゃったじゃないか。ごめん、Jon(笑)

トロントで知り合った友達がいるTeenangerのデビューフルレングスGive Me Pinkが一カ月ほどかかってようやく到着。日付は3/24になってるので一カ月以上ですね。一応予約段階で限定20枚だったデニムパッチ仕様のLPです。ジャケットの写真で使われている文字をシルクスクリーンでプリントしたパッチはかなり良い感じ。音は僕がライブを観ていた頃よりもかなりタイトでポップになっています。以前スプリットを出したTy SegallThee Oh SeesStrange Boysあたり好きな人にはジャストなはず。

あー、また彼らのライブを観たいなぁ。


Teenanger MySpace
http://www.myspace.com/teenangerrr

Telephone Explosion Records
http://www.telephoneexplosion.com/




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-04-30 21:58 | all music i love
<< Save Sone Records Modern Creature... >>