20100612SATURDAY
d0059740_2326261.jpg


昨年の11月末以来全く何も行ってこなかった自分のバンドVivid Blackのライブが急遽決まりました。と言っても一人でやりますので、ノイズ半分ぐらいと一人でやれる曲をいくつかといった感じになるかと。そしてずうずうしくもDJもさせてもらいます。土曜日の昼からのんびりやってますのでお時間あれば是非。というか一緒にライブをさせてもらうのがSecond Royalから先日リリースがあったばかりのSatoru Onoさんということで異常に緊張してきました。というのもさっきその事実を知ったばかりだから(笑)本当に僕がやってもいいのかとさえ思ってますが、なんとかやります。やらなければいけないんです。


2010.06.12(土)
FLOWER

会場:岐阜Cafe FROH
Open 11:00~21:00
LIVE:
Satoru Ono / Vivid Black

DJ:
SUE,JOE(VIVID BLACK),NONO(Howdt!),RFI(FLOWER)

500円
ファッション、写真、フードなど様々なジャンルを総合した小さな文化祭やバザーの雰囲気をイベントで再現現在6店舗のお店の出店が決まってます。 昼から、ゆったりと夜まで楽しめるイベント


上のはそのSecond Royalのウェブからなんですけど、こんなとこにVivid Black載っちゃっていいんですか?なんかね、何してんだかわからないバンドとうかユニットというかプロジェクトなわけですけど、色々恵まれているような気がします。それを無駄にしないようにも頑張りますので、もう一度、お時間あれば是非。


Cafe FROH
http://www.ander-froh.net/

Vivid Black MySpace
http://www.myspace.com/vividblackistotallywhite

Satoru Ono MySpace
http://www.myspace.com/satoruono





人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-05-16 23:43 | live
<< Hive Mind & Joh... Male Bonding - ... >>