Rolo Tomassi - Cosmology
d0059740_16353794.jpg


2008年リリースの傑作Hystericsから二年余り、更なる高みへと上ってしまった感もあるRolo TomassiのセカンドフルレングスCosmologyがリリースされました。と言ってもアナログは少し遅れているらしく、まだ届きません。が、代わりにmp3のダウンロードはできるようになっていたので何度も繰り返し聴いています。

先行シングル(Hassle Recordsでオーダー可能なSubs Clubのみかも)Party WoundsDiploがプロデュース。なんですが、当然そんな音になっているわけではないので安心。しかし、ポップでありつつ、前作までよりももっとプログレッシブに畳み掛けるアンサンブルとデス声はアルバムの内容を占うには絶好の出来でした。

アルバムは前作と同じく最後は長尺の曲なんですが、前半が短い短い。一気にいきます。デス声がほとんど出てこない曲もあったりで聴いてて本当に飽きのこない素晴らしい一枚。

日本の大型フェスでもいいから来てくれないかなぁ。もちろん単独で観たいのだけど。




Rolo Tomassi MySpace
http://www.myspace.com/rolotomassi




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-06-01 16:50 | all music i love
<< Best Coast - Ob... Best Coast - Wh... >>