Foals - Total Life Forever
d0059740_1521911.jpg


Foals待望のセカンドアルバムTotal Life ForeverのUS盤であるSub Popからのリリースを待っていたのでやっと聴けてます。UK盤は黒で一枚の通常仕様だと聞いていますが、Sub Popのは45rpmの二枚組、しかもクリアブルーとホワイトのカラー盤。中の盤が入っていカバーも細かくSub Popロゴが入っていて豪華な感じ。嬉しいですね。

前作から二年ぐらいですか、来日もとても良かったFoalsHummerAstronauts And Allみたいな強烈なインパクトを持った曲はないものの、よりマスロックなアプローチで緩やかなダンスナンバーを披露しています。先行でカットされていたThis Orientはやはりそれなりにわかりやすいとは思いますが、前作の様な音を求めている人には少々物足りない内容かも。


Foals MySpace
http://www.myspace.com/foals




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-06-15 15:35 | all music i love
<< Dunes - Self Ti... Talk Normal at ... >>