Dunes - Self Titled
d0059740_18455845.jpg


絶好調Mexican Summerからの待ちに待った一枚、Dunesの12"。このレーベル、値段はちょっと高めなのだけど、とにかくクオリティがいい。値段に見合った音源をコンスタントにリリースしていますね。レーベルメイトにもなるPearl HarborBest Coastあたりの音に近いけれど、それよりももっと80年代のニューウェーヴの薄暗さを秘めた音がなぜか心地よい。ジャケも相当センスが良い。今、まさに買いの一枚。

P.S. バンドのメンバーについて。Finally PunkのStephanieとMika MikoのKateとTalbot TagoraのMarkがやっているんですね。書く前にきちんと調べろよって感じですね。すいません。

Dunes MySpace
http://www.myspace.com/dunestheband



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-06-19 18:52 | all music i love
<< Effi Briest - R... Foals - Total L... >>