Procedure Club - Doomed Forever
d0059740_9555322.jpg


謎とされているレーベル、Sixteen Tambourinesからの7"がとても良かったアメリカの田舎出身(というと怒られること間違いないけれど)のProcedure ClubSlumberlandからのフルレングス。7"よりは多少録音状態はいいものの、深いリヴァーブに包まれた脱力ボーカルと原形を留めることなど許されない程にファズでぺっちゃんこにされたギター、無機質に打ち付けるビート。この手の音はこれ一枚で完結してしまうんじゃないかと思う程ポップで、上手く纏められたアルバム。来年聴くんじゃ遅いから、今聴かないと。


Procedure Club MySpace
http://www.myspace.com/procedureclub



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-06-30 10:05 | all music i love
<< Best Coast - Bo... The Splinters -... >>