100 disks in the 00s: Channels 3×4 - Christian Girls Like To Get Cut (2006)
d0059740_22154518.jpg


このバンドがいなかったらここまでVancouverのシーンに興味を持たなかったかもしれないと思うぐらい良く聴いたChannels 3×4の12"なのですが、正確なタイトルがいまいちわからなくて、調べて一番ヒットするのがこれなので、とりあえずこれにしておきます。
カナダのバンクーバーシーンの中心にいるバンドTwin Crystalsのメンバーを中心としたChannels 3×4はボーカル、ドラム、キーボードのトリオで、スッカスカなパンクを聴かせてくれます。Summer Lovers Unlimitedとサインする前の音源にはエクスペリメンタルなノイズもあったりと、あの一体全部が繋がっているのがよくわかるバンドだと思います。何故か何曲かは重複して収録されているという摩訶不思議な仕様ですが、最高の一枚です。


Channels 3×4 MySpace




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-07-21 22:20 | all music i love
<< Sleep∞Over - Ot... 100 disks in th... >>