人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Comanechi Japan Tour 2010


先週日本中を興奮の渦に巻き込んだUKのグランジデュオComanechiの来日公演のうち浜松と名古屋へ行きました。ドラムを叩きながら叫ぶアキコさんは去年のSXSWPreとして来ていて、その時にプラプラして以来だったけれど、相変わらずの切れっぷりでした。あれからThe Big Pinkの活動が忙しくなり、Comanechiのアルバムもリリースされて、Preの他のメンバーもMale Bondingがヒット。Preの活動は難しくなってるけれど、それぞれが活躍してるのでいいのかなぁと思いつつもちょっと寂しかったり。
しかし、今回はComanechiでの来日で、しかもどこも大盛況だったようで本当に良かったと思います。日本盤のリリースと今回の招聘をした名古屋が誇るレコードショップ/レーベルFile-Under/Knew Noise Reocordingsの山田さん、お疲れ様でした。




写真はこちら


人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2010-10-17 10:09 | live
<< 100 disks in th... 100 disks in th... >>