100 disks in the 00s: Hair Police - Obedience Cuts (2004)
d0059740_18303424.jpg


最初の出会いはなんだったのかさっぱり覚えていないのだけど、名前含めとにかく印象深かったHair Policeの2004年発表のObedience CutsはニューヨークのKim's Video And Musicという店で購入。二回目のニューヨークだったかな。これに収録されている曲はどれも最高な音が詰まってて、人にどれか一枚薦めるなら必ずこれ。なのだけど、廃盤だから入手は困難かもしれないという事実。見つけたら即買いです。

とにもかくにも僕のノイズへの道を大きく広げた重要な一枚。2008年夏、トロントで彼らのライブを観る事ができたのは生涯忘れない。

http://www.gnarlytimes.com/



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-10-23 19:27 | all music i love
<< 100 disks in th... 100 disks in th... >>