A Ghostly Ghost Productions
夏ぐらいから周囲にいる親しい友人や知り合い、関係してくる人たちには話をしてきたレーベルが遂にきちんと動き出そうとしています。A Ghostly Ghost Productionsという名前でやっていきます。とりあえずの形でオンラインストアも構えまして、自分のVivid BlackのCDRも買えるようになっています。

ことの始まりはガガキライズをリリースしている十代暴動社の長州氏から「持ってるモノを活かして何かやらなきゃ」と言われていたからってのと、夏がピークを迎える頃にAIDS WolfのChloeとチャットしている時に「こういうことをやりたいんだけど、AIDS Wolfでやらせてもらいない?」と尋ねたところあっさりオッケーがもらえたのでこりゃやるしかないな、と。

そんなわけで今現在AIDS Wolfと名古屋が誇る変態カオティックハードコアからフリージャズまで飲み込み絶賛吐き出し中のThe Act We Actのスプリットは決まっているのだけどリリースはいつになるのか未定。年内、もしくは年明けすぐぐらいにリリースができそうなのがアメリカの面白いところだけでなく、ヨーロッパ方面からもフックアップしている素敵レーベルDeathbomb Arcの運営もしているドラム四台合体お祭りバンドFoot Villageと東京の被り物ファンシーエレクトロバンドde!nialのスプリット。それに続きレコーディングに入るとの連絡があったので公表してますが、高校生の頃から話題になっていたブルックリンのモンスタートリオFiascoと、そのFiascoのドラムのJulianがSXSWで観て大興奮だったガガキライズのスプリットが控えています。

基本的には僕の好きな日本のバンドと北米のバンドのスプリットという形のリリースを考えています。そのうち単体でドカンといくかもしれません。わかりません。が、いろいろ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


もしかしたらガガキライズのレコ発になるかもしれない自主企画第一弾は来年の1/30日曜日の昼下がりにスタート。

VVDBLK/AGGP Presents Purely Evil #01


A Ghostly Ghost Productions
http://aghostlyghostproductions.blogspot.com/

AGGP Store
http://aghostlyghostproductions.bigcartel.com/



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-11-18 22:43 | all music i love
<< Test upload Marnie Stern - ... >>