Channels 3x4 - Christianity LP
d0059740_18533656.jpg


もうこのまま活動しないんじゃないかと思っていたカナダはバンクーバーのパンクトリオChannels 3x4のニューアルバム。と言ってもほとんどの曲は既発のものの録り直し、リアレンジ。しかし、それがまた良いんです。同じ曲のはずなのに遥かにタフになっているのばかり。クレジットなんかを見る限り、元々はSummer Lovers Unlimitedからリリースされる予定だったのかもしれないです。

メンバーはバンクーバーのシーンの中心にいるTwin CrystalsCaptured Tracksから7"が二枚出ているCosmeticsの二人とともにIce Creamというスッカスカのポストパンクをやっていたりするんです。みんな入り乱れています。




Channels 3x4 - A Pied (MP3)





人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2010-11-23 23:08 | all music i love
<< 100 disks in th... Test upload >>