Murder Murder
さて、一月はレーベルのリリース、企画とあってバタバタして、それも無事に終わったばかりですが、次いきます。

2008年秋、アメリカはサンフランシスコからやってきた奇天烈トリオが日本中を駆け抜けていったのはまだ記憶に新しいかと思います。そのトリオ、Death Sentence: PANDA!のサウンドの要とも言えるクラリネット奏者Paulが別のインプロバンドMurder Murderとして来日します。今回も三人のようですが、残りの二人が誰だかは言えません。一人はあのユニットでシンセ弾いていたこの周辺出身のアメリカ在住の方とだけ。と言ってもわかる人がどれだけいるのか。

で、この来日はDS:P!の時ほど長くはなく、東京に始まり東京で終わるスタイルで一週間。最終日前日の3/26土曜日、名古屋でのショウを僕の企画でやらせてもらいます。まだ出演してもらうバンドは未定ですが、面白いことになると思います。Murder MurderはPaulとキーボード、ドラムの編成で、そこに名古屋ではサックスプレイヤー一人とドラマーを二人ほどと、恐らく僕も加わってのセッション形式で行う予定です。何が起こるかはわかりません。とにかく来てもらって、自身の目と耳で確認してもらう他ありませんので、是非お越し下さい。詳細は随時追加していきます。







人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-02-11 21:27 | live
<< Duchess Of Saig... First time in a... >>