Pairs - Birthday 7" (2011)
d0059740_2212066.jpg


ちょっとこれヤバいのきました。先日Big Love aka Escalatorでコメントだけ読んで買った上海のノイズコアデュオPairsMetal Postcardからリリースの7"。そのコメントにはGang Of Fourが引き合いに出されていたんですが、そんな良いもんじゃあないです(笑) 切れ味はありますが、これは喩えるならやはり2000年代初頭にムーブメントにもなったLoadTroubleman Unlimitedからリリースされていたバンドに近い感触。あとどうだろう、僕の大好きなカナダのShearing Pinxとかその周辺のバンドと一緒にライブやってたらピッタリな感じ。もしくは同じくギター+ドラムってことでMagic Johnson辺りにも似た雰囲気はりますね。なんて書いたらいいかわからないけれどとにかく聴いてもらいたいなと。下記のBandcampでDLできますので聴いてみて、気に入ったら7"買ってください。

http://pairs.bandcamp.com/

ちょっと重いかもしれないけれど動画も。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTg5OTA2OTE2.html




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-02-25 22:18 | all music i love
<< 100 disks in th... The Luyas - Too... >>