庭+VVDBLK
3/26の名古屋リフレクトスタジオでの自分企画から始まり、二週間で3回のライブをやるという、どこに需要が? となってしまう二週間が終わりました。その中でもやはり4/3の浜松ルクレチアでのライブはとても良かったです。

去年の沼津でのライブから二回一緒にやってもらってる浜松のMidas TouchのPujariさんがこの企画をしていて、東京からSister Paulde!nialを迎える、という話を聞いたのが1/30の企画の時。そこで静岡のノイズバンドと一緒にやらないかと言われて、すごく嬉しかったのを今もはっきり覚えています。そんな素晴らしいメンツの中でやらせてもらえるなんて。

当日は僕との二人の三人でやったんですが、アンプを6台半円状に並べて、ステージの床に各々のペダル類をずらーっと並べるって感じでした。ステージは完全にペダルで埋まってました。想像を絶する程でかい音が出ていたのですが、演奏している僕はそこまで耳にはきませんでした。優しい爆音?

ラインではないですが、録音していてもらったのでここにアップしてあります。是非聴いてみてください。アンプのボリュームは全部全開でした。

http://vividblack.bandcamp.com/album/live-at-hamamatsu-lucrezia-2011-04-03

また一緒にやりたいです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-04-10 11:01 | live
<< 100 disks in th... The Act We Act ... >>