Best Coast - Live At Maggie Mae's SXSW 2010
d0059740_16274250.jpg


なんで今さら去年のSXSWの時の音源なのかと言われても、自分も理由がわかりません。聴いてたらなんとなく他にも聴きたい人がいるのかもしれないと思って。音源と言っても自分が撮影した映像から音だけ抽出して、少しいじった程度のものなのではっきりいって音質には期待しないでもらいたいんです。が、昨夏のアルバムリリース前後でBest Coastを知った人にとっては貴重な映像であり音源だと思います。曲目は以下。

d0059740_16274820.jpg


欲しい方はTwitterで僕をフォローの上、このライブ盤(正確には盤はないですが)をDLしたい旨をリプライください。基本、誰だかわからないとフォローはしないのでDMが使えないという理由からです。よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-04-28 16:33 | merch
<< Untitled Track lists of ... >>