人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Coathangers -Larceny & Old Lace LP (2011)






The Coathangers -Larceny & Old Lace LP (2011)_d0059740_175440.jpg


2010年が終わりに近づいた頃にリリースされた名曲Johnny含むHard Candyが最高過ぎたThe Coathangersの三枚目のフルレングスLarceny & Old Laceがもうすぐリリースされる。一体このバンドのリリースを僕と同じ様に待っている人間が日本に存在するのかは果たして不明、な程あまり目に耳にすることが少ないバンド。

下のMV観てもらえば大体わかると思うのだけど、アルバムの全体像を掴むにはちょっと難しい曲をリードにしたなぁと言う印象。だけど彼女ららしい一曲。見た目かわいいし(ドラムの子はちょっと強そうだけど)、ライブも割とほんわか天然なゆるさなのでこういうビデオのイメージは沸きにくいかも。ま、でも元々こういう曲は最初からやってたし、特に何も変わる事なく活動しているのがよくわかる。

しかし、そんなことよりも僕の大好きなベースのMeredithがあまり目立って映っていない!!! これ重大なミスだね、このビデオの。仕方がないのかな。彼女とギターのJuliaがThe Coathangersのゆるふわ担当だから、この曲のシリアスでミステリアスな雰囲気には合わないのかも。でもJuliaはそもそもこういうホラーな雰囲気が似合いそうだからよく出てくる。そういうことか。




そんなJuliaのお話が面白いので頑張って読んでみて欲しいです。ウンコは全世界共通のネタ!
http://workaholics.viceland.com/read/julia-kugel-of-the-coathangers



人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2011-05-12 01:25 | all music i love
<< Love Inks - E.S... 100 disks in th... >>