Puffyshoes - Finally The Weekend + (Almost) Unplugged
d0059740_115135.jpg


いよいよ発売になります、Puffyshoesの初のまともに流通する盤! 内容はもう説明するよりも聴いてもらえばわかることなので、前書いた時も省きました。今回も省きます。

で、今回はきちんと流通するということでAmazonとかTower RecordsとかDisk Unionとかでも余裕で買えます、多分。その三つはウェブに載ってるし間違いないと思います。是非チェックを。

と書いたところでこのリリースには特典が付いてきます。そんなの他のでもあるし、特に珍しくはないと思います。が、DIY精神を発揮し、三つの特典が用意されました。一つはDisk Unionのみの特典で、Puffyshoesの仲良し爆音黒髪長髪(アイドルヲタ)デュオGagakirise (ガガキライズ)がアルバム丸ごとカバーしてしまった超絶音源が初回入荷分のみ付きます。当初の予定では二曲か三曲程度という話だったようなのですが、勢いがあり過ぎのようです。
二つ目は買った人全員がもらえる特典。買ったCDを写真に撮ってPuffyshoes宛てに送るともらえるらしい。そういえばこれはTwitterと彼女らのウェブだけしか載ってないとか言ってたけど大丈夫か?一応線入れておこう。
三つ目は手前味噌になってしまうのだけど、僕のレーベルのオンラインストアで買ってくれた人にのみ今日録ったばかりの7曲が入ったCDRが特典として付きます。あと僕がここで書いた似非ライナーも付けます。ちなみにタイトルは(Almost) Unpluggedです。カバーアートは僕がさっき作りました。本人たちの了解を得たのでこれでいきます。

d0059740_1142640.jpg


特典収録曲を羅列してみると凄いことになる。

特典その1: Gagakiraiseの10曲ぶっ通しカバー
特典その2: Dum Dum Shit / How / Love Me Or Hate Me / Cherry Coke / Ancient Dinosaurs / Milk & Coffee / Goodie Good / I Want A Boy (VVDBLK Remix) / Dear My Friend (VVDBLK Version)
特典その3: Happy Birthday To Me / Secrets / Doing Fine / Tokio (New Wave Mix) / OMG / I Want A Boy / About A Girl

全部入手したら本編10曲+10曲(1曲?)+9曲+7曲=36曲(Gagakiriseの分は一曲なのだろうか)も聴けることになる! というか全部入手するには最低でも二枚は買わないといけないことになるようです。楽しみですね。発売は日付変わったので明日6/15水曜日です。僕のところはちょっと遅れますのでよろしくお願いします。

http://aghostlyghostproductions.bigcartel.com/product/puffyshoes-finally-the-weekend-bonus-cdr




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-06-14 01:23 | all music i love
<< The Rapture - H... Battles - Gloss... >>