Vivian Girls & Black Lips tonight
d0059740_12524582.jpg


いよいよ今夜、Vivian Girlsの二回目の名古屋。今回はBlack Lipsとのスプリットツアーだし、平日なのですが盛り上がる事間違い無しでしょう。東京はお客さんもたくさん入っていたようですし。
あれから二年も経つなんて信じたくない程まだ記憶に鮮明に残っている2009年の初来日名古屋公演。もうあのビルはなくなって、駐車場になっちゃったけれど、あの場にいたみんなの記憶は変わっていないと思います。
ドラムがFionaになってからは初めてなので仲良くなれるといいなと。Coastingも好きなバンドなので。



d0059740_1257489.jpg


前回は珍事件も発生し楽しかったBlack Lipsは、実は特にすごい好きとかではないのだけど、ライブは無茶苦茶だから好き。東京ではまたトイレットペーパーが舞ったそうですね。後片付け大変だけどがんばってください。




では今夜会いましょう。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-07-04 13:00 | live
<< Myths - Prism P... These days Ⅰ >>