Myths - Prism Portraits


遂に音源がリリースされる元MutatorsLief Hallが解散後始めたユニットMythsのアルバムは、かなり長い間Nominalのウェブのupcomingに載っていたのに、ある日突然消えてしまっていた。なので先日Nominalで買い物するついでにオーナーのSeanにメールして、消えちゃったけどなんで?って聞いたら、「いろいろあって彼女たちは僕のところからリリースするのを止めることにしたんだよ。ずっと話し合ってきたんだけどね。残念だよ。Mutatorsのレコードをリリースできたのはまあ、よかったと思ってる。完璧に満足してるわけではないのだけど、良いものはあったからね。ただ最初の4曲入りのEPを僕がやれていたらもっといい結果が得られたのかもしれないね。」と返事をくれた。彼はメールにきちんと返事をくれる、仕事をするカナダ人なので大好きです。
で、結局Mythsはどっから出すのかと思ったら、ツアーに合わせて自分たちでリリースという形のよう。レコードはいつになるかはわからないけど、とりあえずCDを先に出すそう。結構悩む。レコードで欲しいのだけど、自主でやってる以上本当に出るのかもわからないというのが本当のところだと思うので。うーん。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-07-06 23:33 | all music i love
<< Vivian Girls ca... Vivian Girls & ... >>