The Babies - Here Comes Trouble / My Tears 7" (2011)
d0059740_14181485.jpg


自身のレーベルWild Worldから最初の7"を出したのが2010年の初頭で、その後はMake A Messからもう一枚7"を出した後にShrimperからフルレングスをリリース。
それが今年の春先の話で、ポルトガルのレーベルからも一枚7"が出てたのですが、そこまでは全てフルレングスに収められていた音源でした。
そこからまた間を置かず次のリリースがありました。
先日書いたDunesを同じくTeenage Teardropsから7"をリリースしたのですが、ハンドメイドジャケットで、スプレーした上に写真を貼るという仕様。
写真は二種類あってOoga Booga(Bleachedの7"はこの雑貨屋さんのレーベル第一弾)のtumblrでは好きな方を選んでね、と書いてあったのですがオーダーする時すっかり忘れてたにも関わらずCassieの方を送ってくれました。
わかってますね(笑)

両A面扱いでどちらもいい曲です。
参加しているメンバーそれぞれの活動が上手い具合に作用し合っているという感じでしょうかね。
僕は特にMy Tearsが好きです。

僕の8tracksで聴けるようになってます。
是非チェックしてみてください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-08-06 14:32 | all music i love
<< New items: Augu... Dunes - Tied To... >>