New project of Elizabeth Skadden
d0059740_25415.jpg


僕の大好きなバンドFinally Punkでもっとも(良い意味で)素人くさい、僕の大切な友人の一人Elizabethがベルリンに移住して三年、向こうでこんなの始めた様です。

CRAVE Bandcamp

もうなんというかベルリンのおかげというか、陰鬱でインダストリアルな雰囲気が素敵。
ゴスっぽいけれど、変にSynth Wave/Popみたいなこともない本気で暗いのがいいです。
今度いろいろ聞いてみようかと思います。

またElizabethは元々プロヴィデンスの大学で勉強していた頃から自分のウェブでいろいろと自分の課題なんかを載せてたんですが、それのアップグレード版のような形でhttp://www.elizabethskadden.com/を作ったようです。
ここに僕が2009年のSXSWで撮ったFinally Punkのビデオを載せてくれています。
また今や世界中で人気のNo Ageの前身Wivesの貴重な映像もあるので是非チェックを。





人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-08-16 02:22 | all music i love
<< New items: Augu... New items: Augu... >>