Future Music October 11, 2009
d0059740_14482885.jpg


もっとちゃんとしなきゃなと思いつつも、現場で観て、撮ってる瞬間は凄く楽しくて、すぐにリビューするんだけどその後の作業が実にメンドクサイ。
移動→変換→(必要があれば) 加工→書き出し→アップロードという手順を踏むと一日じゃきかない場合がほとんど趣味でやってることだからお金もらえる訳ではないし、仮にお金が発声するとしてもきっとそんなに早くはないと思う。


ま、どうでもいい話はここまででこんなにかっこいいバンドの映像をずっと放置していたのが余りにもバカバカしいって事で、僕の大好きな友人のバンドがこれまた大好きな友人のバンドと一緒に演奏した時の映像。



今は活動してないのが残念過ぎるけれど、きっとまたやってくれると思う。希望だけど。



Gnawnoseを初めてみたのはにせんねんもんだいが出てた京都METROでの"僕の京都を壊して"だったと思うんだけど、その時は気づいたら終わってた。数分だったと思う。
それからなかなか観る機会が無かったのだけど、この時また観る事ができて本当によかった。
ギターが(音もルックスも)かっこよすぎ。



それと僕の大好きな友人たち、Sika Sikaはまぁいつも通り。
彼らはどんなにボロボロでもかっこいい、っていうといろいろ語弊はあるかもしれないけど、かしこまり過ぎたSika Sikaなんて観たくないから。
こういうバンドが近くにいるってのはとても嬉しいこと。

Shobu

写真もまだだったのでアップしました、少しだけですが。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-09-01 15:28 | all music i love
<< Nisennenmondai ... Nirvana - Never... >>