Anus30H
明日というかもう日付変わったから今日11月4日は広島で行われる30時間ぶっ通しイベントにSIKA SIKAが出るので一緒に行ってきます。
東京からde!nailも来るので楽しみです。

Anus30H

しかし何より楽しみなのは人生初広島という事。単純にそれが楽しみ。


先週末は久しぶりに出歩いてました。土曜と日曜はどちらもライブを観に。
土曜はFree City Noise、日曜はガガキライズでした。
編集して、アップロードも完了したのでFree City Noiseは載せておきますが、ガガキライズは広島から帰ってきてからになります。




ちょっと行けそうにないんですが、彼らFree City Noiseは11月5日土曜日、浜松でライブがあります。近くに住んでる方で興味が湧いた方は是非観に行ってください。

Emergency Room






人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-11-04 01:10 | event
<< Veronica Falls ... Veronica Falls ... >>