3 LPs from Teenage Teardrops (2011)
d0059740_18414836.jpg


すっかり油断していたせいで国内のレコ屋さんでは売り切れてしまっていたので、まぁいつも通りなんですがレーベルから直で買いました。元Mika MikoJennaが参加しているLAベースのバンドCrazy BandのLPです。カセットはWarszawa
で売ってたのですが、現在は売り切れのようです。

で、これ一枚だけ買うのも送料高くつくので少し前に見て欲しかったJohn Wiese先生のLPと今年3月にLess Than TVからリリースされていたデラシネとLAのヘンテコポストパンクMikki + The MausesのLPを一緒に頼みました。

d0059740_18484617.png

d0059740_18484931.jpg


盤が全部透明でしたが、これどこでプレスしてるんだろう。某プレス工場はクリアーしかできないような感じだったけど、盤がちゃんとしてるからそこではないっぽいのだけど、色がなんとなくそれっぽい。


人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-11-26 19:10 | all music i love
<< Love Of Diagram... Colleen Green -... >>