Sika Sika Live on December 18, 2011


先月とある場所の屋上(というかテラス)でライブをするはずだったJuiceboxxx二回目の来日、名古屋公演。結果はこんな感じでした。

屋上ライブと言えば2009年にVivian Girlsが初めての来日をした時、僕らは廃墟ビルの地下でライブをやりました。当初はそのビルの屋上でやる予定だったのですが、管理者から許可が得られず実現できませんでした。それで今回念願叶って、少しですが外でやれました。周りを見るとアパートやらマンションやらばかりで、結構笑える状況でした。今度は本当にきちんと屋上でやれるようになるといいな。

Sika Sika



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-01-07 00:40 | live
<< Gagakirise Live... 20 records of 2011 >>