Purely Evil #03 [Hiroshima Nightmare]
HIROSHIMA NIGHTMARE

前回やってから諸事情ありまして随分と間が空いてしまいましたが三回目をやります。今回は広島から二つバンドがやってきます。去年11月にSika Sikaと行った広島での企画Anus30Hを主催していたrallinanaJailbird Yの二組。Jailbird Yは以前The Act We Actの企画Nurse Greenで観てからいつか、とは思っていたし、rallinanaも必ず名古屋へ呼びたいと思っていたのでちょうどいいタイミングでやれそうだなと思ったこのタイミングでやります。前日には浜松でもあります。

Jailbird Y



rallinana



そしてアメリカにも一緒に連れて行ったピカルミンの制作者であり、ピカルミン奏者でもある岐阜のKaseoさんにも出演してもらいます。二年程前に岐阜のカフェで初めてライブを観てなんとも言えない衝撃を受け、一緒にやってみたいなと思っていたんです。ようやく実現します。

Kaseo



そしてそして名古屋を拠点にいろんなバンドで活動している多忙なメンバーが集まったNicFitも出ます。何故か動画探しても見つからないし、未だにMySpaceMですが少し聴けます。

NicFit MySpace

それと僕のアレVVDBLKもやります。この日までに少し違ったアプローチで音を出せる様にと考えているのでお楽しみに。


Purely Evil #03 [Hiroshima Nightmare]

July 15, 2012
@Bar Ripple

Jailbird Y (from Hiroshima)
rallinana (from Hiroshima)
Kaseo (from Gifu)
NicFit
VVDBLK

Open at 9 pm


Facebook event page


人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-04-22 23:37 | event
<< Boredrums In Na... California Tour... >>