La Sera - Sees The Light LP (2012)
d0059740_22374562.jpg


Vivian Girlsのベーシストとしても随分成長したKaty Goodmanのソロ2作目。
前作La Seraはジャケットの絵の通り、森の中で鳥のさえずりと共に鳴っているような、ゆるふわな曲が中心だったのに対し今作Sees The Lightではバンドサウンドを軸にし、アルバム全体に緩急を上手くつける事に成功しているように思います。
ツアーを通してバンドとして結束したのが表れているのだと思いますが、このアルバムのレコーディングではKatyは歌っているだけ(笑)
ベースは一切弾いてないんですね。
ライブではもちろん弾いているのですが、元バンドメイトのAliが言うには「彼女はただめんどくさがりなのよ」と。



なんにしてもこんなにいいバンド (というかプロジェクトか)になるなんて思ってもいなかったから嬉しいサプライズ。
Vivian Girlsで来日があればついでにLa SeraCoastingThe Babiesもやって欲しいな。
欲張り過ぎか(笑)



それにしてもKatyかわいいな。


La Sera Facebook

人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-06-04 23:10 | all music i love
<< Summer Girlfrie... Grass Widow - I... >>