Finally Punk - Primary Colors/Local Live Cassette (2008)
d0059740_1624357.jpg
d0059740_162139.jpg


2008年のSXSWの時、映画館でのショウケースで初めてFinally Punkを観た時に買ってからなかなか聴く機会がなかったカセットテープ。
迷路になっているカバーアートも彼女ららしくていいこのカセットは、タイトルにもある2009年にリリースされた7インチPrimary Colorsから3曲収録されていて、僕の大好きなBoyfriend Applicationが一番最初にきていて嬉しい。
それとラジオのセッションから9曲。
ライブの映像もそこまでたくさんあるわけではないし、今となっては観る事も叶わないだけにこういうのでもライブの様子がわかる音源があるというのはいいことだと思います。
そんなにたくさんは作ってなさそうだけど。。

これを買った時のライブの写真はこんな感じ。

SXSW 2008/03/14

SXSW 2008/03/14

今も全く駄目だけどこの頃はまだこのカメラを買ってそんなに時間経ってなくて、どうやったら自分が思ういい写真が撮れるのかさっぱりわからなかったので。。。


下のリンクからダウンロードできるようにしましたのでよかったら聴いてください。
ある程度時間が過ぎたらリンクは削除しますのでお早めに。

Finally Punk - Primary Colors/Local Live Cassette

人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-08-17 16:16 | all music i love
<< You Me & Us Liv... Gun Outfit - Gu... >>