You Me & Us Live At SXSW 2012


一体いつのだって話なんですがYou Me & Usが唯一SXSWで演奏した時の映像。
直前になって一つだけ決まったよって連絡があったのでなんとしてでも観に行かないとって感じで。
この日は午前中にTシャツ取りにバスに揺られて行ったら"コンベンションセンターにいるからオフィスは開いてないよ"と張り紙が。
すぐに書いてあった番号に電話して僕の荷物はそっちにあるのかだけ確認してまたバスに乗ってダウンタウンへ戻って、無事Tシャツを受け取って昼ご飯にモンゴリアン行ってから会場向かってる時にちょうどYou Me & Usと遭遇したなぁ。
お互い会うのは初めてだけどやりとりはしてたし、顔は写真で知ってたからすぐにわかった。
Carleeが思っていた以上に小さくてかわいかったな。

You Me & Us

You Me & Us

ここは初めてのSXSWの時に飛行機の中で知り合ったArpを観に来た場所。
いかにもって感じのバーで、あんまりインディ向きな雰囲気ではないけどなんか強い酒をただでもらったし、昼間はそんなに人も多くなかったからまだよかった。

ライブが終わったあと一緒にデリ行ってしばらく談笑したのちみんなで歩いてガガキライズの演奏を観に行きました。

d0059740_0334724.jpg


現在ベースのJosephは抜けて(そもそも彼はケンタッキーに住んでいて、ツアーのサポートという形での参加だったらしい) CarleeIgnacioのデュオになっての活動。
この前新しいデモの音源を送ってもらったけれど、それがまたいい感じでこれからも楽しみ!

You Me & Us SoundCloud


人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-08-26 00:36 | all music i love
<< Bleeding Rainbo... Finally Punk - ... >>