Bleeding Rainbow - Pink Ruff 7" (2012)
d0059740_0535592.jpg


Reading Rainbow改めBleeding Rainbowとなっての初めてのLPが今年の10月リリース予定だったのが来年1月29日に延期!
結構ショックだったのですがレーベルからメールが来て、来月から3ヵ月連続で7インチをリリースするらしく、それの一番目がこのPink Ruffでそれのダウンロードリンクが貼付けてありました。
あとこれのフィジカルもTシャツと一緒に送ってくれるそうです。
しかし出るとわかった以上残りの二枚もオーダーしないと!
商売上手!



前作まではスタンディングドラムとギターのデュオだったのが徐々にメンバーを増やしていき現在は4人。
元々ドラムでボーカルのSarahのファッションが思い切り90sなのと、Twitterなんかでの発言からグランジやオルタナからの影響はやはり大きいのだと感じていて、今回メンバーが増えたことでそこに近づいたような気がします。
とりあえず11月まではこれ聴いて我慢します!

BandCamp
Reading Rainbowの頃の音源が聴けます。


人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-08-31 01:02 | all music i love
<< R.I.P. Night Ma... You Me & Us Liv... >>