R.I.P. Night Manager
d0059740_0332169.jpg


さっきTLに流れてきてびっくりした。
去年Big Loveからリリースされた7インチGhostがものすごくよくて、ライブの映像を観るとメンバーも増えてバンドとしていい方向へ進んでいるように感じていたのだけど突然の解散。



この曲Blackout Sexだけでも十分にインパクトが強くて、ものすごいポテンシャルを秘めてるのが伝わってくる。。
本当に残念で仕方がない。

彼らからの置き土産としてセルフタイトルEPをリリース。
BandCampでのダウンロードだけだけれど、これは聴かないわけにはいかない。

Night Manager - Night Manager EP

しばらくはショックから立ち直れそうにないです。

d0059740_045740.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-09-01 00:46 | all music i love
<< AGGP Mix Tape #01 Bleeding Rainbo... >>