White Lung - Sorry LP (2012)
d0059740_2239553.jpg


こちらWhite Lungも今年になって新しいアルバムがリリースされましたね。
レーベルは前作と同じくDerangedから。
この辺の音は日本だとパンクやハードコアを扱っているような店でしか置いてないような気がして、もっといろんなところが置いてくれると嬉しいなと思うんですが難しいんですかね。。

基本的な部分は前作から全く変わりなく、10曲19分で一気に進んでいく感じ。
前作It's The Evilよりも1曲少なくて5分ほど短くなってますが、曲のクオリティが少し上がったなと。
リフやメロディに多少の変化が感じられます。
LPは前回と同じくホワイトで、レーベル面も同じなのでタイトルと曲名を見ないとどっちだかわからないぐらい同じです。

It's The Evil LP

Sorry LP





最初の7インチを買ったのが2008年のバンクーバーにあったScratch Records(ドラムのAnne-Marieが働いていた店)で、その時とはメンバーも変わって、音も変わったけどやっぱりずっと好きでいるバンド。
どうしてもライブが観たいし、なかなかカナダに行くことは難しいし。
Nu Sensaeと一緒に来日して欲しいなぁ。。


人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-09-26 22:55 | all music i love
<< Chelsea Wolfe -... Nü Sensae - Sun... >>