Chelsea Wolfe - Ἀποκάλυψις LP (2011)
d0059740_22592967.jpg


もうすぐ待望の来日を果たすカリフォルニアのゴスクイーンChelsea Wolfeのリリース日は去年になっているけど流通しだしたのは今年に入ってから(!?)の謎のレコードは前作The Grime And The Glowを再発したレーベルPendu Sound Recordingsから。
レーベルではソールドアウトになっているのできっと限定500とかだったと思うんですが、内容がいいので限定云々関係なく買っておかないといけない一枚です。
収録されている何曲かは前作にも収録されている曲の録り直しだったりするんですが、それでもライブを繰り返し、バンドとの関係も密接になって、それが音にもでてきたんじゃないかと思わすような内容に。

先日オランダのレーベルRoadburnからライブ盤LPが出ましたが、そちらも500枚限定で、うち100枚は盤がゴールド。
プリオーダーも一瞬で終わってた代物ですので黒盤でも見つけたらとりあえず買っておいた方がいいと思います。
内容はもちろん最高です。



Chelsea Wolfe Web



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-09-26 23:15 | all music i love
<< AGGP Mix Tape #02 White Lung - So... >>