No Babies In Tokyo Pt.1
d0059740_055876.jpg


No Babies Japan Tour 2013 「素晴らしい耳鳴り」
渋谷Chelsea Hotel
Open 23:00
Start 23:30

No Babies (from Oakland, California)
de!nial
Ni-Hao!
TVTV
Puffyshoes
Sucksucksucks
VVDBLK

DJs
Tommi Tokyo (group A)
Sucksucksucks
Chiro
Yamashita (TVTV)


その他にフード出店やライブペインティングも予定されているそうです!

この日、昨年リリースのアルバムが好評だったにも関わらずライブができない状態にあり、モヤモヤしていたPuffyshoesが久しぶりにライブします。そのライブで、なぜか僕が数曲ギターで参加しますので、どうなるのかわからないですがなかなかレアなので都合がつけば来て欲しいですね。
Tzadikからリリースし、先日西海岸のツアーもしたNi-Hao!は、サンフランシスコでNo Babiesと共演済み。そのツアーのいくつかのショウのブッキングで少し絡ませてもらったので楽しみです。
de!nialは前回浜松のLucreziaでのライブで共演させてもらって以来に対バンなのでこちらも楽しみ。
というかその他の出演者、みんな楽しみです。企画してくれたのはSucksucksucksの中の人です。本当にありがとう。


平日ど真ん中にオールナイトですが、きっと楽しいパーティになるはず!!




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2012-12-28 01:11 | live
<< Best 20 Albums ... Bleeding Rainbo... >>