Bleeding Rainbow - Interrupt
d0059740_01075662.jpg


Bleeding Rainbowになってからの2枚目のLPは、前作Yeah Rightよりもさらにストレートに自分たちの気持ちを表現していて、結果新しい感じのシューゲイズサウンドを鳴らしている。
リードトラックとしてPVが公開されているSo You Knowをはじめ、どの曲もキャッチーでフックがあり、中毒性の高い仕上がりに。


ギターのRobが2曲ボーカルをとっているのだけど、そのどちらもFoo Fightersの初期2作を彷彿とさせるグランジーな雰囲気。
そのFoo FightersのDave Grohlがたった20人ほどしかいないヴェニューでBleeding Rainbowをたまたま観てハマったというのは本当にすごいニュースだなぁと。


d0059740_01212345.png

こういうのをきっかけにもっとたくさんの人に知られるようになって、来日してくれると嬉しいなぁ。


[PR]
by soundfreak1978 | 2014-03-03 01:23 | all music i love
<< TacocaT - NVM No Age Live At ... >>