Puffyshoes - Spaceshit
d0059740_07143973.jpg

つい一時間前には買えるようになっていたのをソールドアウトに切り替えられちゃうぐらいには嫌われているんだってのはわかったんですが、これのことも書いておきます。
こちらも買えなくなっています。

2012年のクリスマスにリリースされたPuffyshoesのジン。
内容はいろいろな写真や絵のコラージュと17曲をダウンロードできるリンクが封入。
実に彼女たちらしい内容でとても面白いです。
Led ZeppelinやBlack SabbathのカバーもPuffyshoesじゃなかったらこうはならなかっただろうというほどの個性が溢れ出ています。
カセットにも収録されている曲も入っています。


トレイラーで流れているこの曲が一曲目なんですが、彼女たちにとって新しい感じの曲だけどそれでもやっぱりPuffyshoesで、すごく興奮して何度も聴いたのを今もよく覚えています。



Puffyshoes - Spaceshit


[PR]
by soundfreak1978 | 2014-04-30 07:33 | all music i love
<< 100 disks in th... Puffyshoes - Pu... >>