人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100 disks in the 00s: Screaming Females - What If Someone Is Watching Their T.V.? LP (2007)
100 disks in the 00s: Screaming Females - What If Someone Is Watching Their T.V.? LP (2007)_d0059740_10230120.jpeg

カナダにいた時に時間が有り余っていたしとにかく知らない音楽に出会いたい一心でMySpaceを探っていた時にたまたま辿り着いて大好きになったバンドScreaming Femalesのセカンドアルバム。
バンドに直接メールして送ってもらった想い出の一枚でもあるこのレコードは名曲Boyfriendが収録されていて、まだセカンドということもあり勢いが半端ない。
初めて聴いた時は男か女かもわからないぐらいの野太い声と振り切れ続けるシャウトとギターに度肝を抜かれました。

後にScreaming FemalesとVivian GirlsのAliがとても仲がいいと知った時、また世界は狭いなと思わされました。

Garbageとのツアーのあとはかなり多くのファンができたようなのでここ日本でももっと取り上げられてもいいような感じなんですけどね。。




by soundfreak1978 | 2014-05-04 10:39 | all music i love
<< Pump Up The Gai... Puffyshoes - Sp... >>