人気ブログランキング | 話題のタグを見る
November 24, 2014
November 24, 2014_d0059740_21352440.jpg

ロック墓場のギターの小池氏と最近NicFitのCharlieと
一緒にThe TugをやっているJoeyと始めたバンド
Velvet Antsの初めてのライブです。
ようやくいろいろと固まってきて、自分たちが納得いくような
音ができてきたのでどんな反応がもらえるか楽しみです。

共演には地元からDGTPとWeapons!の2組。
それと去年から個人的にも親しくしてもらっているDMBQの増子さんの
ユニットMoanに出てもらうことになりました。
ここ数年のBoredomsのプロダクションの多くを手がける増子さんが
作る音はMoanでも体験できるので、Boredoms好きな方も是非。
今年夏に再始動したDMBQもかなり深化していて
賛否両論はあるけれど、僕は本当に好きです。
DMBQの方もいずれ名古屋で、と思っています。

11月24日(月祝)
spazio rita
Open 6:30 pm
Start 7:00 pm
¥2000 (別途ドリンク代¥500が必要です)

Moan
[Shinji Masuko of DMBQ/Boredoms + Maki of Water Fai]
Weapons!
Velvet Ants
DGTP


by soundfreak1978 | 2014-11-24 18:00 | live
<< Alvvays - Self ... >>