Listen! Vol.11
なんだか最近このパターンが多くてイヤになりますが、今回も先日行われたListen!のプレイリストでございます。
ここ数回、直前までなんのインスピレーションも湧かないまま、ただレコードを聴き、むやみやたらと量を持っていくことばかりなのですが、今回は持っていっといて正解でした。


今回は現在来日中の(もうすぐ帰っちゃうけど)Derwin(from London)がゲストでした。
彼は何者かとゆうとUK好きな方には有名なロンドンのArchwayにあるレコードショップPure GrooveとそのPure Grooveで運営されるステキレーベルMarquis Cha Chaのスタッフであるのです。
「実は辞めてきたんだよね〜。働きたくないし。でもこの前メールがあって、ロンドンに帰ったらまた働くんだよ。」
と流暢な日本語で言ってました。
ロンドンにいる方、ロンドンに行かれる方、ぜひ遊びに行ってやってください。



1st Time
Russian Circles/Upper Ninty
Honey For Petzi/Telecabin
Shellac/Steady As She Goes
Silent Front/Self Seller Event
Battles/Tras
Foals/Astronauts And All
Dartz!/St.Peterburg
Disco Drive/A Factory Of Mind


2nd Time
X-Wife/Ping Pong
Mit/Aufanaus
We Are The Physics/Less Than Three
We Are The Physics/Fear Of Words
Polysics/Secret Agent Man
The Violets/Mirror Mirror
Kap Bambino/Hey!
The Teenagers/Homecoming
These New Puritans/Navigate,Navigate




でした。
We Are The Physics最高ですね。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-06-21 23:47 | event
<< The Eames Era/H... These New Purit... >>