The Eames Era/Heroes + Sheroes
ついにきちんとした形でここ日本でも紹介できる日がきたことを喜ばずにはいられません。
しかもその企画に自分も関われたとゆう事実も嬉しいです。

d0059740_462273.jpg

先にチラシだけ撒いて後からなのでどれだけの人がこれに触れてくれるかは微妙なとこですが、しかし書かないと始まらない気もするので。


何かと言いますと、タイトルにあるThe Eames Eraの2ndアルバムHeroes + Sheroesが輸入盤に帯とライナーを付けての流通が決定したのです。
決定したのは何カ月か前の話ですが。
発売日も決定しました。
7/12ですよ。
ディスクユニオンの流通です。
d0059740_464048.jpg


なんで僕が書くことになったかとゆうのはさておき、ホントに嬉しいことなんです。
何しろEPと1stはレーベルの性質上か、日本には(世界レベルでも?)まともに流通されなかったんです。
アマゾンでは買えたんですけどね。
で、そのレーベル自体が消滅して、今回はセルフリリースなのですが内容がまた良い。
特にリードシングルであるWhen You Were A Millionaireは今年のベスト10に入る出来。
全部で17曲入ってるんですが、あっという間に終わってしまう感じ。
それでまた続けて聴くとより耳に残る。
音の雰囲気なんかはマイスペなんかで簡単に試聴できてしまう昨今、ここで細々と書くより聴いてもらった方がてっとり早い。
Rilo Kileyのような音が好きな人なら間違いなく響く音。
ぜひチェックを。

http://www.myspace.com/theeamesera
http://www.theeamesera.com/
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-06-28 04:10 | all music i love
<< Au Revoir Simon... Listen! Vol.11 >>