Au Revoir Simone at K.D. Japon 070704
Cute girls from Brooklyn,NY!

行ってきました。初めてのAu Revoir Simoneのライブ。
これで三度目の来日なのだけど、タイミングが合わずここまで観れずにきました。
ようやく観れた上にあのかわいい女の子たちと楽しく会話ができたので嬉しさ倍増ですよ。
しかもErikaとは共通の友人(知人?)がいることがわかって盛り上がったし。
まぁ、その知人絡みでのコンピ参加があったので当然面識はあると思っていたのだけど、「彼女には5日前に会ったばかりなのよ!」なんて言葉が興奮気味に飛び出してきたのには驚いた。

ライブの内容は、人によって捉え方がまちまちだとは思うのだけど、僕はライブで観て聴いた方がいいと思った。
あの楽しそうに飛び跳ねるAnnieやErikaを観ていたらCDやレコードで聴いてなんかいられない。
Heatherの時折見せる不敵な笑みもいい。
三人の佇まいも、単純に絵になる。
音に耳を傾けると、彼女らもまた、やはりあの巨大なリンゴの住人なのだなとゆうことを感じざるを得ない。
ホントにステキな一夜でした。
d0059740_2545668.jpg

持参したSad Songの7"にサインをもらってきました。


他の出演者も良かったです。
Lullatone
Yacht
Montag


特にYachtはパフォーマンスも良い感じ。
とゆうかあんなに動き続けてよく歌えるなぁと。
パッと見はそんなことしなさそうなのに(笑)
ただThe Blowを抜けたってゆうのは少し寂しいですね。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-07-06 02:58 | live
<< Re: The Eames E... The Eames Era/H... >>