OUT NOW!!!!!!
先週末に確認してきちゃいましたよ。
The Eames EraのCDがちゃんと置いてあるのかどうか。
そしたらですね、試聴機に入れてもらってましたよ。
Tower Records 名古屋PARCO店のレジと書籍類の棚の前の試聴機の4枚目に入ってます。
棚では一番下になってしまっているので少々見つけづらいかもしれませんが、近郊の方はあの辺りでショッピングなどするついでにチェックしてみてください。


いや、それにしても感動ですね。
自分が好きで音楽に触れてきただけなのに、それがこうして好きなバンドのライナーを書くことで関われるなんて。
正直書いてる段階ではそんなに実感はなかったんです。
うれしいことではあったのですが。
しかし、こうして形になって、人の目に触れるところに置いてあると違いますね。
The Second EP,Double Dutchがホントにきちんと流通してなくって、なかなか知ってもらえる機会もなかっただけに、これをきっかけにもっともっといろんな人たちに聴いてもらえたらいいと思います。
まだ、アップできてないですが、このHeroes + Sheroesはもちろん今年の上半期のベストアルバムの中に入ってます。
何度も何度も聴いてます。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-07-23 20:13 | all music i love
<< 20 Albums in th... The Common Cold >>